昨今、医療情勢は著しく変化し、病院に対する患者様のニーズも多様化しています。
その中で病院経営における事務職員の役割の重要性も大きくなっています。
私たち事務部門はチーム医療の一員として、経営マネジメントの中心的な役割を担い、
病院の健全・活性化と地域の皆様に信頼される病院づくりを目指しています。

事務所の主な業務
・診療報酬の請求事務
・経理事務
・労務管理
・人事管理
・医療情報を収集分析し、病院の企画運営
・行政機関への各種届出
・各種契約関係の管理
・医療機器・材料の購入
・院内物品の購入
・設備管理
・病院内ネットワークの管理など、
病院全般における管理業務を行っております

※ お困りごと等ありましたら、ご遠慮なくお声かけ下さい。

top